スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


新カード紹介 魅惑のデリラ登場!

Category: お知らせ  

たった今、入った情報(朗報)です!

11月5日(土)、ことば社本社で行われる「バイブルプレイヤーズ トライアル」、
なんと、そこで、新カードの試作会も、開かれるそうです!(^^)

新カードは、もう少しだけ調整して、最終決定します。
5日(土)には、まだ未発表のカードも、お披露目しちゃうそうです!

是非、初心者の方々だけではなく、熟練者も、トライアルに参加してください。
そして、新カードへのご意見、ご要望も、是非!!

詳しくは、こちらです。→http://www.wlpm.or.jp/bibleprayers/pg382.html



そして・・・、新カードのご紹介!

それは・・・、

剛力サムソンが愛した女性、デリラです!

さっそく、そのテキストです。

<人物 デリラ>
(この人物の下に祈りをつけることはできない)
○この人物を場に出したとき、手札から人物を1人選び、場に出してもよい。
○この人物が、士師サムソンの能力で、場を離れるとき、
 山札の上から3枚まで引いてもよい。
(ただし、一度に引くことができるのは、6枚まで)

「3枚!」というのは、とても強力です。(^^)
しかも、デリラの能力で、すぐさま次の人物も手札から出せますので、
「デリラ、デリラ・・、サムソーーーン!!」ってなると、
なんと、6枚も引けちゃいます。\(^o^)/

*ただし、「一度に引けるのは、6枚まで」です。
 ですから、デリラが場に3人いても、引けるのは、6枚までです。

*デリラの能力で、山札を引くのは、サムソンの能力が終わったあとです。
 つまり、デリラも山札に戻して、シャッフルしたあとに引きます。
 また、相手のサムソンの能力で、山札に戻った場合も、デリラの能力は使うことができます。
 「サムソン対策に、デリラ」なんてことも、あるかも知れませんね。(^^)


サムソンファンの皆様、お待たせしました。
サムソンの時代が来たかも知れませんよ!

スポンサーサイト

 2016_11_01


Comments

 

3枚ドローは、結構魅力的ですね。
手札を増やすカードと言えば、「1粒の麦~」が一番最初に思い当りますが、「サムソン」と相性が悪いですね(サウル王も同様に)。

それと、「デリラ」の1つ目の効果が普通にうれしい。

自分としては、「サムソン」はいろんなデッキに強いけど、ヤコブ・ヨハネデッキに対して強くないから採用しずらいんですよね。
セイ  URL   2016-11-01 18:34  

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます。

開発チームも、サムソンを使った新しいデッキが
できることを願っています。(^^)
バイブルプレイヤーズ開発チーム  URL   2016-11-01 20:06  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2018_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バイブルプレイヤーズ開発チーム

Author:バイブルプレイヤーズ開発チーム
このブログは、発売元であるライフクリエイションから公認をいただいていますが、開発チームのTとIによる私的なブログです。^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。