
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新作カード(試作)ご紹介②

Category: お知らせ  

新作カードの制作は、ちゃくちゃくと進んでいます。(^^)

前回の<モーセ>についての補足です。

ちなみに、モーセの能力は、こんな感じ。

人物 <モーセ>
○この人物の下に祈りをつけるたびに、山札の上から2枚おもてにしてもよい。
 その中の聖句をすべて手札に加える。残りは山札の下に置く。

もうお気づきだと思いますが、<モーセ>の能力は、
聖句などの能力によって祈りがついた場合も、使えます。

手札から祈りをつけて・・、「絶えず祈りなさい」を手札に加え、
その「絶えず祈りなさい」を唱えて、モーセに祈りをつけ、
また、モーセの能力を使う、ということも、可能です。(^^)

そして、使徒ペテロの能力などで、
一度に2枚、モーセに祈りがついたら、
2回、モーセの能力が使えます!

もちろん、2枚おもてにして・・・、
「1枚も聖句がない!」なんてこともありますが・・・、(´Д`)
うまくいけば、2枚ゲットして、2枚手札が増えますので、
有利にゲームを進めることができます。(^^)

地味に見える能力ですが、
実際使ってみると、強いですよ!

そして・・・、「なんで、2枚か?」って?
シナイ山で、神さまから受け取った十戒の石版が、
2枚だったからです。(^^);

*ここで発表しているカードと、その能力は、まだ試作段階です。
 また、まだ発売も正式に決まっていませんので、ご了解ください。

*コメントをいただいていますが、多忙で返信できずにいます。><
 申し訳ございません。m(_ _)m




 2016_09_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バイブルプレイヤーズ開発チーム

Author:バイブルプレイヤーズ開発チーム
このブログは、発売元であるライフクリエイションから公認をいただいていますが、開発チームのTとIによる私的なブログです。^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

