
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新カード(試作)ご紹介!

Category: お知らせ  

あっと言う間に、夏が過ぎ、秋になろうとしていますね。

前回、告知いたしました、第3弾の再販+新カードは、
計画が進みつつあります。(^^)
正式&具体的な告知は、もうしばらく、お待ちください。

一方、制作の方は、順調です。

まだ試作段階ですが、ちょっとだけご紹介します。(*´∀`人 ♪




人物 <アロン>
○この人物を場に出したとき、次のうち、どちらかを行ってもよい。
・山札から、モーセを1人選び、場に出す。
・自分の場にモーセがいれば、山札から祈りを1枚選び、相手に見せ、手札に加える。
(どちらも、そのあとに山札をシャッフルする)



まぁまぁまぁ、アロンは、モーセのサポート役です。
いわゆる「モーセデッキ」には欠かせませんね。

そして、いよいよモーセですが・・・、





人物 <モーセ>
○この人物の下に祈りをつけるたびに、山札の上から2枚おもてにしてもよい。
 その中の聖句をすべて手札に加える。残りは山札の下に置く。



「あれ? 意外と地味?」、
そう思われた方もおられるかも知れませんが・・、
安心してください!

この<モーセ>の上に重ねて出す<神の人モーセ★>
ど派手な能力を持つ人物として考えています!!

もう少し調整が必要なので、しばらくお待ちください。(* ´ ▽ ` *)


*ここで発表しているカードと、その能力は、まだ試作段階です。
 また、まだ発売も正式に決まっていませんので、ご了解ください。




 2016_09_07


Comments

新カード 

新カード登場、待ってました!
神の人モーセ★も期待してます!
ななし  URL   2016-09-09 13:17  

第3弾と同じにならないように・・・ 

第3弾の再販、新カード、うれしいです。
一つ気になるのは、第3弾でカードの裏にビニールが張られるようになったことですね。
第1弾、2弾と混ぜると普通に第3弾のカードだけ分かってしまいますので、やめていただきたいです(まあ、スリーブに入れればいいだけの話なのですが)。
 URL   2016-09-10 23:01  

Re: 新カード 

コメントありがとうございます。

新カード、制作がんばります!
応援ありがとうございます。^^
バイブルプレイヤーズ開発チーム  URL   2016-09-21 08:38  

Re: 第3弾と同じにならないように・・・ 

コメントありがとうございます。

ご指摘のとおり、第3弾は、印刷会社が違ったようです。><
ただ、第1弾&第2弾の会社に依頼すると、コストがかかりすぎて、
とてもとても、皆様に提供できるような値段にはならないそうで・・。(;;)

おそらく、再販分&新カードも、同じクオリティになってしまうと思われます。
私たち開発チームとしても非常に残念ですが、
ガチな対戦の時などには、スリーブを使用していただけると助かります。
バイブルプレイヤーズ開発チーム  URL   2016-09-21 08:43  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バイブルプレイヤーズ開発チーム

Author:バイブルプレイヤーズ開発チーム
このブログは、発売元であるライフクリエイションから公認をいただいていますが、開発チームのTとIによる私的なブログです。^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

