
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ご無沙汰しております。開発者Tです。

Category: お知らせ  

ご無沙汰しています。
開発者Tです。^^

長野から関西(奈良・大和キリスト教会)に移り、
忙しくしています。

でも、そろそろ、バイブルプレイヤーズ開発者としての活動も、
再開させていきたい、と願っています。^^

まずは、幾つかご質問がありましたので、それにお答えします。

Q 夏(春)の公式大会の開催予定を教えてください。

A スイマセン。m(_ _)m 
  ライフクリエイションさまと相談&交渉中ですが、
  まだ、決まっていません。
  ただ、「公式」まではいかなくても、各地で、「公認大会」はやりたいなぁと思っています。

  「是非、うちの教会や施設でやって!」というところがありましたら、是非、手を挙げてください。


Q 第3弾の再販予定はありますか?

A わたしも問い合わせて、びっくりしたのですが、
  第3弾は、完売、品切れ中だそうです。
  開発者としては、嬉しい次第ですが、入手したい方には、
  大変ご迷惑をおかけしています。

  しかし、再販の予定は、まだ立っていないようです。><
  
  開発陣としても、第3弾が出て
  「バランスの取れた、非常にいいゲームになった」と思っていただけに
  再販が待ち遠しいです。><


Q 第4弾の開発予定はありますか?

A 開発の予定はあります!^^
  幾つか、仕上がりつつあるアイディアもあります。
  (モーセ、アロン、ヨシュアなど・・)

  ただ・・、やっぱり、発売のメドは立っていません。><

  第3弾の再販と、第4弾の発売、開発チームとしても、
  是非是非、かなえたいところですね!
  今後とも、応援よろしくお願いします。


 2016_05_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バイブルプレイヤーズ開発チーム

Author:バイブルプレイヤーズ開発チーム
このブログは、発売元であるライフクリエイションから公認をいただいていますが、開発チームのTとIによる私的なブログです。^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

