
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


第3弾のカード紹介② アイツが、帰ってくる?

Category: 第3弾情報  

気づけば、もう8月!

少し急ぎ足で、第3弾のカードを紹介していきます。^^;

未公開カードは、あと2枚です。
そのうちの1枚は・・・・、


<人物 ゴリヤテ>
(この人物の下に祈りをつけることはできない。)
●この人物を場に出したとき、山札の上から1枚引く。
 そのあと、相手の手札が8枚以上あれば、6枚になるまで見ないで選び、
 選んだカードを相手の山札の下に置く。



な・なんと、あのゴリヤテが、帰ってきます!

第2弾のゴリヤテ★は、その威圧で、場の祈りを全部飛ばしましたが・・、
第3弾のゴリヤテは、相手の手札を飛ばします!

「あれっ? どこかで見たことがある能力???」。
そんな声が聞こえてきそうですが・・・・、













忘れてください!



テストプレイ版の○○・○○○の能力を
ゴリヤテが、もらっちゃいました。^^;

ここで、一つ、ルール上の注意です。

ゴリヤテ(第3弾)と、ゴリヤテ★(第2弾)は、
同じ人物として扱います。
従って、1つのデッキに入れることができる枚数は、
合計3枚までです。
最大で、「ゴリヤテ(第3弾)2枚、ゴリヤテ★(第2弾)1枚」ということになります。

第3弾のゴリヤテは、どんな活躍を見せてくれるのか。
これに泣かされるデッキも、あるんじゃないか、と。^^

 2015_08_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バイブルプレイヤーズ開発チーム

Author:バイブルプレイヤーズ開発チーム
このブログは、発売元であるライフクリエイションから公認をいただいていますが、開発チームのTとIによる私的なブログです。^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

