
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テストプレイ版の公開<最終回 後半> ご協力ありがとうございました!


テストプレイ版を公開してきましたが、今日で、本当の最終回です。

調整を重ねた、現在のテストプレイ版を公開します。
(ほぼ最終形だと思ってくださっても結構です。「ほぼ」ね。^^)

これらは、すべて、第3弾に収録されますので、よ~く、よ~く、ご覧ください。^^


<人物 モルデカイ>

●この人物を場に出したとき、山札からOTの★人物を1人選び、
 相手に見せ、手札に加えてもよい。(そのあとに山札をシャッフルする)

●この人物が1列完成したとき、自分の場の祈りがついていない人物を
 好きなだけ手札に戻す。そのあと、山札の上から3枚引き、手札から2枚山札の下に置く。

*変更点
 ・「エステル★」限定から、OT(旧約聖書)の★人物にしました。
 ・場の人物を手札に戻すのを先にしました。


<預言者エリヤ>

●この人物を場に出したとき、山札の上から6枚見る。
その中の聖句を好きなだけ、捨て札置き場に置いてもよい。
 (残りは、山札の下に置く)        

●この人物が1列完成したとき、山札から、預言者エリシャと祈りを1枚、
相手に見せ、手札に加える。
(そのあと、山札をシャッフルする)

*変更点
 ・これは、変更がなくきました。


<人物 預言者エリシャ>

*この人物が1列完成するまで、自分は手札から聖句を唱えることができない。

●この人物の下に手札から祈りをつけたとき、
捨て札置き場の聖句を1枚選び、それを唱えてもよい。
(唱えた聖句は、唱え終えたあと、山札に戻し、シャッフルする。)

*変更点
 ・これも、変更なくきました。


以上です。^^


「あれ、バテ・シェバは?」という声が聞こえてきそうですが、
大丈夫です!
バテ・シェバも、収録予定です!

しかし、テキストについて、もう少しだけ、時間をください。
開発チームでも、懸命な調整が続いています。
調整しすぎて、手が痛いです。。。><


そして・・・、
第3弾では、これらに加え、あと2種類、収録されます!

一人は、預言者エリヤ★

もう一人は・・・・、







もうしばらくお待ちください。^^;

意外なあの人物が、再登場?!

第3弾の収録カード&最終テキストは、8月3日ごろ、
このブログで発表させていただく予定です。♪

お楽しみに!

 2015_07_22


Comments

第三弾の登場人物について 

いつも楽しみに拝見させて頂いております。

ブログに掲載のなかった第三弾の登場人物があと二人いるということなのですが、その内の一人が★予言者エリヤと書いてあります。
予言者エリヤはすでにブログで紹介されているので、これは書き間違いでしょうか、それとも、★人物として予言者エリヤが登場するという意味なのでしょうか?
もし後者の意味でしたら、デッキに入れられる★以外のカードは三枚までですが、★予言者エリヤをいれた場合は★ではない予言者エリヤは何枚まで入れられるのか、よく分かりません。

差し支えなければ、詳細のほどを教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
ななし  URL   2015-07-22 10:53  

調整お疲れ様です!! 

こんにちは!第三弾発売おめでとうございます!!
そして調整お疲れ様です^^;
こちらも最後の調整、全力でお手伝いさせていただきます!!
t_s  URL   2015-07-22 10:57  

Re: 第三弾の登場人物について 

コメントありがとうございます。

詳細は、またのちほど公開させていただきますが、
「預言者エリヤ★」は、すでに紹介している「預言者エリヤ」とは別カードです。^^

そして、補足ルールとして、
「預言者エリヤ★」と「預言者エリヤ」は、同じ人物として考え、
デッキに入れることができるのは、計3枚までです。
(「第1弾のペテロと、第2弾のペテロが、計3枚まで」と同じ扱いをします。)

カードの内容は、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m
バイブルプレイヤーズ開発チーム  URL   2015-07-22 11:13  

Re: 調整お疲れ様です!! 

コメントありがとうございます。

調整にご協力いただき、本当に感謝です。

デッキをまわすのも、
暑いので、手に汗をかきますね。^^;
バイブルプレイヤーズ開発チーム  URL   2015-07-22 11:14  

返信ありがとうございます。 

コメントへの返信、ありがとうございました。

予言者ではなく、預言者でした!!
普段とても気を付けているワードなのですが、ここでの変換ミスはとても恥ずかしいです。。

神様の言葉を預かるから、預言者ですね。
すみませんでした(>_<;
ななし  URL   2015-07-26 00:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バイブルプレイヤーズ開発チーム

Author:バイブルプレイヤーズ開発チーム
このブログは、発売元であるライフクリエイションから公認をいただいていますが、開発チームのTとIによる私的なブログです。^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

