FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



バイブルプレイヤーズ開発チームのIです。

バイブルプレイヤーズをやってみた その38をUPしました。
その38 https://youtu.be/0jxjel1BeUU

今回も 開発者I VS 助手T の対戦をお送りします。

デッキ紹介をかけて今度は開発者Iが、助手Tの預言者デッキ(ザアカイ型)に挑みます。
果たして開発者Iは勝って再びデッキ紹介をできるのか?

スポンサーサイト
 2016_02_22



バイブルプレイヤーズ開発チームのTです。

このたび、わたし、牧師として長野の教会から
関西(奈良)の教会へと転任することになりました。(4月から)

この長野において、開発チームのI牧師と出会わなければ、
このゲームが、作られることも、世に出ることもありませんでした。

その意味においても、この長野の地に導かれたことを
神さまに感謝しています。

今後、開発チームとしては、互いに車で30分で行き来できる距離ではなくなり、
大きなデメリットとなりますが、
メールやスカイプ会議などを通し、
これまでと変わらない活動ができる、と信じています。

またわたし、個人として、転任に伴い、
思っていた以上に忙しくなり、
始めかけた「デッキの紹介」も、中途半端になっていることを
深くお詫びします。

でも、いつか、デッキ紹介の記事も再開させたいですし、
また、ライフクリエイションさまと一緒になって、祈りつつ、
「次の展開」も、考えていきたいと願っています。

しばらく、わたしは、このブログからご無沙汰してしまうと思いますが、
また近いうちに、再会できることを願っています。

そして何よりも、わたしが、関西に行くことにより、
関西でも、バイブルプレイヤーズが盛り上がってくれることを願っています。
関西に住む方々が、もし、このブログを読んでいましたら、
是非、よろしくお願いいたします。

開発チームTより

<追伸>
「春の大会は?」という問い合わせがありました。
春はさすがに、私たち開発チームが忙しく、開催は難しいと思いますが、
是非、ライフクリエイションさまのほうに、「是非、大会を!」という声を寄せてください。
そうすれば、夏、もしくは、秋あたりに実現するかも知れません。^^

わたしとしては、小さな規模でもいいので、関西大会をやりたいです。♪
 2016_02_18



バイブルプレイヤーズ開発チームのIです。

バイブルプレイヤーズをやってみた その37をUPしました。
その37 https://youtu.be/61tAOdZPof8

前回の対戦で、ついに勝利した助手Tのデッキレシピの公開です。
預言者デッキ(ザアカイ型)です。
第3弾でプッシュされた預言者デッキ、今までとは一味違った回り方をします。
是非是非­組んで回してみてください。


 2016_02_02




01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

バイブルプレイヤーズ開発チーム

Author:バイブルプレイヤーズ開発チーム
このブログは、発売元であるライフクリエイションから公認をいただいていますが、開発チームのTとIによる私的なブログです。^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。